Service

サービス

About UUUM’s Service

"Co-creation"

By promoting diverse co-creation with influencers, we will encourage the expansion of the creator economy and work to solve social issues.

Influencer Galaxy

01
A place to co-create business
Influencer Galaxy

By combining influencers active on various platforms with our assets/know-how, we will create a series of co-creation projects.

Influencer Galaxy
Topics
EXGEE

EXGEE

「好きな自分で生きていく」をブランドメッセージに、好きな自分になって欲しいという思いが込められたヘアケアブランド。

Dotene

Dotene

「よく食べて、よく遊ぼう」をテーマにフィッシャーズが手掛けるライフスタイルブランド。

えぺまつり

えぺまつり

動画クリエイター、ストリーマー、VTuber、元/現プロゲーマーなどの人気配信者が集まり、コミュニティを横断したコラボが実現する大規模カジュアルゲームイベント。

脱獄ごっこPRO

脱獄ごっこPRO

オンライン人狼脱出ゲームとしてスタートし、コロコロコミックにおける漫画化やグッズ化などマルチなジャンルに展開。

R COFFEE BOTTLE

R COFFEE BOTTLE

東海オンエアのりょうの手がけるカフェ、R COFFEE STANDの世界観を詰め込んだコーヒーブランドを全国に展開。

GREENIA × フィッシャーズ

GREENIA × フィッシャーズ

日本最大級のアスレチック施設「六甲山アスレチックパークGREENIA」にフィッシャーズ監修の施設が誕生。

Context Driven Marketing

02
Planning based on context and background story
Context Driven Marketing

UUUM's encourages to do planning based on context and background story , and co-create creative contents with influencers that drives people's emotions and sentiments in marketing.

Influencer Galaxy
Topics
独自の企画にご期待いただける、そんな存在感になっていきたい ─ UUUM MP「ゲームエンタメチーム」座談会

独自の企画にご期待いただける、そんな存在感になっていきたい ─ UUUM MP「ゲームエンタメチーム」座談会

ゲーム、エンターテインメント業界に特化したゲームエンタメチーム。業界ならではのインフルエンサーを起用した取り組みとは。

インフルエンサー発信の身近なコミュニケーションで、ブランドを盛り上げていきたい─「湖池屋ストロング」振り返り座談会

インフルエンサー発信の身近なコミュニケーションで、ブランドを盛り上げていきたい─「湖池屋ストロング」振り返り座談会

デジタル施策への大きな投資が初。次につなげるために失敗できない中で、再生回数だけでなく、店頭での販促効果も想定以上を達成。

クリエイターさんの動画を通じて、クライアント企業様の魅力まで伝わりました ─ バイトル「時給アップ企業応援団」振り返り座談会

クリエイターさんの動画を通じて、クライアント企業様の魅力まで伝わりました ─ バイトル「時給アップ企業応援団」振り返り座談会

「時給アップ企業応援団」としてクリエイターを複数起用したことで、アプリのDLが拡大し、2023年第一四半期において過去最大の応募数を達成。

ひとつのクリックに、いろんな思いや熱量があるんです─美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」座談会

ひとつのクリックに、いろんな思いや熱量があるんです─美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」座談会

2023年6月に、美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」が発足。このチームを作る上でのUUUMの強みとは。

初めて使った驚きも、愛用者の愛も、生の声として届く ─ 「カンタン酢」振り返り座談会

初めて使った驚きも、愛用者の愛も、生の声として届く ─ 「カンタン酢」振り返り座談会

コミュニケーションの切り口の変化に伴って、話題感やトレンド感の醸成を。「カンタン酢」シリーズ品の売り上げが前年と比較して伸長。

シナリオ初稿へのコメント「ちょっと綺麗すぎる」 にはっとした話─ショートフィルム「ふれる」座談会

シナリオ初稿へのコメント「ちょっと綺麗すぎる」 にはっとした話─ショートフィルム「ふれる」座談会

ファミリー層に向けた訴求が大きな課題。リブランディングと新しい施設名の認知アップを目的とし、UUUMプロダクションチームと25周年映像を制作。